【マッチョ】筋肉系ユーチューバーまとめてみた【筋トレ】

みなさん筋トレしてますか?

筋トレを始めたい人も、ちょっとかじったくらいの人も、上級者も自分のフォームや食事法に絶対の自信がある人はなかなかいないんじゃないでしょうか。

そんなときに、YouTubeで筋トレをしているユーチューバーの動画を見てみてはどうでしょうか!

おすすめの筋肉系ユーチューバーを紹介していきます。

筋トレを動画で見る

筋トレの情報を雑誌やネットで見るだけではもったいない!

YouTubeなら無料で見れる上にきちんとしたフォームでの筋トレ、食事法減量法などを学ぶことができます。

しかも動画で見ることで実践するときにスムーズに行えます。

やはりフォームなどは自分の目で見てみないとわかりません。

これから紹介する筋肉系ユーチューバーの皆さんはコンテストで優勝している方や日本代表に選ばれている方がほとんどです。

みなさんの参考になること間違い無し!

おすすめユーチューバー

サイヤマングレート

サイヤマングレートは筋トレ系ユーチューバーの中でも特にバッキバキの腹筋が有名です。

しかもアブローラー(腹筋ローラー)1つでこの腹筋を作り上げたというから驚き。

いつもサングラスをしていますが、同居人のコアラ小嵐(下に書いてます)の動画には普通に顔出ししています。

ぷろたん


ぷろたんは女装系筋肉ユーチューバー。(昔女装していた過去がありますが、最近はしていないらしい)

ぷろたんは筋トレ以外にも”出会い系”や”大食い”などの動画が多く、チャンネルとして幅広い動画が楽しめます。

筋トレだけの動画が見たいならぷろたんのサブチャンネルをみてみるといいかもしれません。

いつも乳首はみ出てます。

コアラ小嵐

上述したサイヤマンの同居人です。

関西弁が特徴でよくしゃべります、よく酒も飲みます。

もともと体や食が細かったのですが、それをはねのけてマッチョになったので、太るための食生活や運動法が知りたい人におすすめです。

動画は解説やしゃべっている系のものが多いので、作業をしながら聞くのにちょうどいいですよ。

JIN


フィジークで優勝しまくっているJINさん。ひたすらデカい!!

自分でアパレルブランドやプロテイン、パーソナルトレーナーをしている日本最強レベルのマッチョ。

ただ筋トレの紹介だけでなく、解剖学にのっとった筋トレ法の解説はぜひ見ておくべき!

よくぷろたんと動画にでてきます。仲良しです。

Hidetada Yamagishi

通称Big Hide。アーノルド・クラシックで日本人初の優勝です。

筋トレをしている人で知らない人はいないくらいの有名人。

動画の投稿頻度はそこまで高くないですが、世界トップレベルのボディビルダーの食生活やトレーニングを見れるのはとても面白いですよ!

Kanekin

カネキンさんもフィジーク優勝者。めっちゃイケメンです。

アパレルブランドや個人ジムもしているヤリ手です。

筋トレ法や料理動画が多く、美女も出演するので楽しく見れます。

最後に

正しい知識を持ってトレーニングしないと効果がないどころか、ケガにつながることがあります。

動画でプロのフォームや食事法を学んでトレーニングに臨みましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました